**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マユミの花*

前記事を撮った後見つけたお花です(^^)


黄緑色のちっちゃなお花が踊るように咲いてる様がとっても可愛くて♪


c0156789_22455932.jpg



D610で使えるレンズが限られるせいもあって、マクロレンズを多用してます^^
タムキューはやっぱり良いですね★
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-27 22:48 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

み~つけた♪

キラキラの水玉(*^-^*)

c0156789_19302144.jpg




c0156789_19303566.jpg



自然って凄いですね♪

ピントがちょっと甘いのが残念です><;
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-24 19:32 | Nikon D610 | Trackback | Comments(22)

今頃アップ♪

GWに千枚田で撮った一枚です(^^;)



c0156789_20533373.jpg



D610は望遠レンズが無いのでかなりトリミングしましたが、ちょっと面白い作品になり気に入ってます♪

ほんとは千枚田でこういう作品をゆっくりじっくり探して撮りたいんですよね~♪

でも今年行った時はほとんど人が歩いてなくてこれだけでした。
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-23 20:52 | Nikon D610 | Trackback | Comments(4)

The Rose*

石川にも薔薇の季節がやってきました(*^-^*)



c0156789_21461082.jpg



大好きな歌と共に♪





我が家の薔薇はまだ蕾です^^
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-22 21:48 | 海写真 | Trackback | Comments(2)

季節外れの一房の桜**


なんとなんと(*^-^*)


5月も下旬になったというのに桜が咲いてるのを見つけました!!

染井吉野ですよ♪


河北潟の桜並木に白いものが見えて、

まさか・・・と思いつつ戻って確認したらほんとに桜の花でした♪♪


c0156789_18425112.jpg




こんな時期に咲くなんて・・・・(^^*)


c0156789_18464698.jpg




今年、また桜に会えるなんて思ってませんでした。

c0156789_1847054.jpg




健気に咲く桜が愛しくて、そっと手のひらに包んでありがとうねと感謝しました(*^-^*)

c0156789_18471638.jpg



この桜に出会えてとても幸せな気持ちになりました☆
ふと思いついて行動してたので、ここの導いていただいた様な気がしました(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-20 18:52 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

夕焼けグラデーション**

最近日没後の空が綺麗ですね(^^)♪


時間帯が夕飯に重なるのでなかなか撮りに行けませんが、
昨日は出る用事があったのでちょこっと撮れました♪


c0156789_20552893.jpg



前々記事と同じ場所ですが、時間はちょっぴり早めです。
多分今日も綺麗でしたよ(笑)

百万石まつり
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-18 21:04 | OLYMPUS E-PL1s | Trackback | Comments(8)

蜘蛛の巣*

蜘蛛の巣を綺麗に撮りたいなと思うのですがなかなか難しいですね(^^;)



c0156789_2043362.jpg




写真をする方は分かってくださると思いますが、
知らない方から見たら、変な格好で空中を撮ってるように見えるかもしれませんね(笑)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-16 20:45 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)

黄昏時*

昨日の空です(^^*)

雲っていたのに日没後の空が赤く染まって来たので、
夕飯の支度を整えてカメラを持って飛び出しました!


c0156789_2030327.jpg




田んぼに写るこの時期は良いですね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-15 20:40 | 空写真 | Trackback | Comments(8)

ストロベリーキャンドル♪

夏にひまわり畑になる場所にストロベリーキャンドルが植えられてました(^0^)

先日菜の花の写真を撮ったところでもあります。


c0156789_21443120.jpg



一カ月経ってないのに真っ赤になってってびっくりしました♪

今週が見ごろだと思います(^^)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-14 21:46 | 花写真 | Trackback | Comments(6)

蒼い時 千枚田にて♪

千枚田での夕焼け撮影はカメラマンだんがずらりと並んでましたが、
皆さん日没とともにお帰りになっちゃいました。

私たちの一番のお楽しみはこれからなのに・・・(*^-^*)



c0156789_2225137.jpg



c0156789_223522.jpg



夕焼け色に染まる千枚田も素敵ですが、

こんな風にブルーに染まるのが一番好きなんです☆


今年も見れて幸せです(*^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-05-13 22:04 | Nikon D610 | Trackback | Comments(8)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー