**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アイリスオーヤマ フラワーフォトコンテスト♪

ガーデニング用品のアイリスオーヤマのサイトで開催されていたフォトコンテストに数点応募してみたら、
フラワー部門でフラワー賞を受賞してました(^^*)

ベロニカ マダム マルシアというお花です♪


c0156789_2058984.jpg



賞品にホースリールを頂けるんです(^0^)
欲しかったのでラッキーでした☆
[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-29 20:59 | 花写真 | Trackback | Comments(8)

羊歯の葉♪

蟹淵への山道にて(^^)


羊歯の葉を見上げるとジャングルのような雰囲気が素敵でした(^^)


c0156789_2231823.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-27 22:07 | Nikon D610 | Trackback | Comments(2)

蟹淵♪



蟹淵の美しき水面・・・(*^-^*)



c0156789_22592420.jpg




左上に見えるのはモリアオガエルの卵ですよ♪


画像を検索してみると季節やお天気、時間帯によって池の水の色も変わるようです。
またいつか行ってみたいです(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-26 23:08 | Nikon D610 | Trackback | Comments(2)

神秘的な世界**

今日は時間が出来たので一度行ってみたかった能美市の蟹淵に行ってきました(^^*)


とても素敵な所でした!



c0156789_20582196.jpg



ルリイトトンボが恋の季節を迎えてました♪


c0156789_20535747.jpg




忙しい日々を送っておりますが、たまにはこうしてじっくり写真を撮る時間を持てるとまた頑張れますね(*^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-25 20:54 | 色々写真 | Trackback | Comments(5)

赤ちゃんカエル♪


アマガエルの赤ちゃんが誕生してますね(^^*)


c0156789_2253977.jpg



かなり疲れがたまってますが、
ほんのひとときファインダーを覗いて写真を撮っている時間を持てるとリフレッシュ出来ます♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-20 22:11 | Nikon D610 | Trackback | Comments(5)

紫陽花**

お久しぶりです(*^^*)

久しぶりにちょこっと余裕が出来たので、父と福井の足羽山に行って来ました^^

紫陽花が綺麗なんです♪

じっくりは撮れませんでしたが、ちょっとリフレッシュ出来ましたよ。


c0156789_22443311.jpg



c0156789_22444815.jpg



いつもカメラは手元に置いて・・^^
ちょっとの時間でも楽しめるので良いですね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-17 22:50 | Nikon D610 | Trackback | Comments(5)

世界の凧の祭典フォトコンテスト♪

c0156789_14332493.jpg
「再会を誓う」

以前にも掲載しました世界の凧の祭典の作品をコンテストに応募したところ、
なんと次賞を頂きました(о´∀`о)
一緒に行ったお友達が大賞で、二人で1-2フィニッシュとなりました♪
とても嬉しいです♪


今日も福井におりまして、スマホからアップロードしてます(^^)

[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-14 14:35 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(6)

Spider**

実家の庭で撮った一枚です♪



申し訳ありませんが、蜘蛛が苦手な方はご覧にならない方が良いかもしれません(^^;)


でも蜘蛛の巣が綺麗なんですよ(笑)





c0156789_2127641.jpg




最近マクロの世界がマイブームで♪

ゆっくり撮影を楽しむことが出来ませんが、身近な被写体でちょこちょこ楽しめるのも良いですね♪
[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-08 21:30 | Nikon D610 | Trackback | Comments(4)

青柏祭写真コンテスト♪

GWにあった七尾市の青柏祭の写真コンテストに入選いたしました(^^*)


初めて行ったのでどこが見どころなのか、
どう進行していくお祭りなのか分からない中、
試行錯誤しながら撮ってたので入選することが出来てとても嬉しいです♪


  「おっとっと!」

c0156789_21422771.jpg



作品は6月6日(金)~8日(日)までは能登食祭市場モントレー広場にて
    7月22日(火)~8月1日(金)までのと共栄信用金庫2階ギャラリーにて展示されるそうです(^^)
      但し信用金庫は土日は入場出来ませんのでご注意くださいね。
[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-05 21:46 | Nikon D7000 | Trackback | Comments(14)

少しお休みいたします。


先日からちょっと母の体調が悪く、福井に行ったり来たりしております。

パソコンを開く余裕もないので少しお休みさせていただきますね。

いつもご覧くださってる皆様には感謝しております(*^-^*)

落ち着きましたらまた再開させて頂きますね。



今日は先日実家に行った時の雨上がりの庭での一枚です♪


c0156789_2237388.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2014-06-01 22:44 | Nikon D610 | Trackback | Comments(2)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30