**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

空模様♪

昨日、福井からの帰りに徳光で撮った写真です^^  



c0156789_23164476.jpg




c0156789_23165736.jpg




c0156789_23175365.jpg



西も南も東の空もそれぞれに良い感じでした!

最近、福井の帰りに尼御前や徳光で夕空を見るのが楽しみです(^-^)
こんな楽しみがあると通うのも楽しめますね♪


一段落して気が付けば8月ももう終わりますね(^^;)
そろそろ、たまに自分の時間も持ちたいなと思ってます。
ちょこっとお楽しみがあると仕事も家事も父のことも頑張れますもんね(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-08-29 23:22 | 空写真 | Trackback | Comments(9)

空が燃えた♪

今日は久しぶりの凄い夕焼けでした!!


空を見上げて予感はしてましたがこの時期夕飯の支度時間に掛かるので我慢してました。

でも、もう、もう我慢出来ない美しさ(^0^)

カメラを持って空を見渡せる場所まですっとんで行きました!


c0156789_20341748.jpg



c0156789_20343381.jpg



一番美しい時は過ぎてしまいましたが素晴らしい夕焼けでした(*^-^*)

久しぶりに興奮する程美しく感動的な夕焼けを見れて幸せでした!



週に2回、福井と石川を行き来して頑張ってます(^^*)
今度の日曜日に母の四十九日の法要を行います。
それが無事に終えられたら少し写真も撮る元気出て来るかな・・?
良い季節になりますしね。
元気出さなきゃ!!

いつもありがとうございますね(*^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2014-08-21 20:38 | 空写真 | Trackback | Comments(8)

今日の空♪

仕事帰りに見上げると綺麗な空♪


夕飯の支度をしながらも気になって窓から西の空を見たら綺麗な虹色を見つけました(^0^)


c0156789_2123762.jpg



これも幻日になるのかな??
綺麗ですよね☆


夕飯の支度をしてカメラを持って車で出ましたが、水平線には厚い雲があったので近場で撮りました♪

c0156789_21255860.jpg




あえて電線いれちゃいました(^^)


大空を見てると癒されますね(*^-^*)

束の間ですが久しぶりに大空を眺める事が出来て良かったです♪


明日はまた福井です^^
[PR]
by cherry-mmm | 2014-08-11 21:41 | 空写真 | Trackback | Comments(6)

鬼百合♪

お久しぶりのアップです(^^*)

いつも土日は福井に行ってるのですが、今回は台風の為お休みさせてもらいました。
水曜木曜も行って来たので父にはちょっとだけ我慢してもらいました^^;
幸い北陸はまだ穏やかな雨模様ですが警報は出ているし、明日が一番荒れそうですからね。
少し寂しそうでしたが、安全第一でいかなければね!


写真はほとんど撮れてませんが、7月下旬に一度だけ鬼百合を撮ったのでご覧くださいね♪


c0156789_18144698.jpg



ほんの僅かな時間でしたが、大好きな鬼百合を撮ってる瞬間は癒されました(^^)
写真を撮ることが大好きなので・・♪

仕事と福井の行き来の毎日で、暑さのせいもあって写欲が湧きませんが、
母の四十九日を終えて、涼しくなってきた頃にはもう少し写真を撮れるようになったら良いなと思ってます!


いつもご覧くださってありがとうございます(*^-^*)
頑張ります!
[PR]
by cherry-mmm | 2014-08-09 18:20 | 花写真 | Trackback | Comments(5)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31