**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いお年を♪

今年も残り2日となってしまいましたね。

最近ブログの方をすっかり放置してしまってました(^^;)

パソコンに向かう時間が極端に減り、FBなども開かない日もあります。
母が亡くなって生活が変わったというのもあるかもしれません。
このブログはやはりパソコンからじゃないと使い辛くて・・。

四か月ほど前からInstagramを始めました。

こちらはスマホで手軽に出来て、福井に行ってても楽しめて良いのです♪

なさってる方がいらしたらcherrymitsukoで探してみてくださいね(^^)


最近はほとんど写真を撮れてなくてご無沙汰してますが、

また撮れた時にはこちらにもアップさせて頂きます。


明日から福井なので今年はこれで最後となります。


こんな超マイペースなブログに遊びに来てくださってありがとうございました☆


色々あった一年ですが

父のお世話、仕事、主婦業、趣味

頑張ってます(^^)




c0156789_21033996.jpg




[PR]
by cherry-mmm | 2014-12-29 21:18

雪に負けずに。。

心の準備も出来てないのに突然の大雪に見舞われましたね!!
酷い雪に亡くなられた方もいらっしゃるみたいで胸が痛みます。

北陸も最近は雪が少なくなってきましたが、昔はもっと降ったんですよね。
だからこれくらいならまだ生活に大きな支障はないはずですが、
なんせ早かったのでまだタイヤを換えてらっしゃらない方もいて大変です。
明日まで大雪の予報ですが、もう積もりませんように^^;




雪化粧を見ると寒くても撮りに行きたくなります♪


先日見つけたひまわりの元へ!!



c0156789_18250250.jpg




c0156789_18252479.jpg

ひまわりと言えば夏の象徴☆

寒いだろうなぁ・・・。

来週は気温が13度まで上がる日もあるみたいなので
枯れずに咲けたら良いね(*^^*)



おまけにお約束のメタセコイア並木もね♪


c0156789_18244015.jpg






[PR]
by cherry-mmm | 2014-12-06 18:34 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31