**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

霧の朝・・・写真展へ♪

日曜日の朝、福井から石川に向かう時にインターの近くで出会った光景です(^-^*)
c0156789_21022820.jpg
石川でお友達と待ち合わせていて急いでたのですが、憧れの光景だったのでちょっとだけ寄り道して撮りました♪♪



c0156789_21024533.jpg



写真展は大盛況で無事に終了しました(*^-^*)
2日間で800人ものお客様がいらしてくださったそうです。
こういう形の写真展は初めてでとっても楽しかったです♪
c0156789_21052556.jpg

私の展示はこちらでした。
メインテーマは夕焼け。
おまけでマットなポストカードも(^-^)


c0156789_21054143.jpg


展示の仕方も皆さんそれぞれ工夫なさってて勉強になりました。
c0156789_21070820.jpg



作品もそれぞれ自由で楽しくて最高でした☆
c0156789_21072315.jpg

最近、写真を撮る時に作品としての写真を意識することが多くなってましたが、
写真を始めた時のわくわく楽しむ気持ち・・・原点に帰れた気がしました(*^-^*)

また自分の好きという感覚を大事にして、楽しく撮って行きたいなーと思います!


写真展を運営なさった朝んぽ会の方々は皆さんは、とても明るく元気でとにかく笑顔で楽しそう♪♪
お世話になりありがとうございました!!

この写真展でブログを見てくださってたという方にもお二人出会えて感激でした!
ぼちぼちとこちらも続けていきますね!!





[PR]
by cherry-mmm | 2015-01-27 21:15 | Nikon D610

写真展のお知らせです♪

c0156789_18383417.jpg



すっかりご無沙汰しております(^-^;

元気にしてましたが、父が転んで骨折して、またちょっと大変な今日この頃です。

そんな中、明日と明後日、金沢の市民芸術村で開催される写真展に参加させて頂きます♪



第2回 朝んぽ会主催写真展
1月24日土曜日9時~20時
1月25日日曜日9時~18時
金沢市民芸術村 PIT5 アート工房
〒920-0046
石川県金沢市大和町1-1 PIT5
入場無料

70人ものインスタグラムフレンドが出品なさるという事で、とっても楽しい写真展になりそうですよ(*´∀`)
初めて参加させて頂くのでドッキドキです!
よろしかったら遊びにいらしてくださいませね♪

[PR]
by cherry-mmm | 2015-01-23 18:38

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31