**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美ヶ原の夕焼けと朝焼け♪

美ヶ原へ向かった日は最高の晴れでした(^0^)

でも夕方には雲が広がって来て色合いは大人しめの夕焼けとなりました。

風速15メートルはあったんじゃないかなぁ・・・
夕方も朝ももの凄い強風に耐えながらの撮影でした@@;


c0156789_12250471.jpg
c0156789_12252066.jpg
体感温度は氷点下10度くらいの恐ろしい程の寒さでしたが、
二度とは出会えないかもしれない光景を撮りたいと頑張りました。
でも恐怖を覚える程の寒さでしたよ(^^:)




[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-24 21:09 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)

人形劇公演のお知らせ と 霜の花♪

今日の美ヶ原の写真は霜の花です(^^*)


ホテルの窓に出来る、とーーっても美しい自然の造形♪

これが一番楽しみでした(^0^)


c0156789_19344471.jpg
c0156789_19351144.jpg

そして毎年この時期恒例の人形劇のお知らせです♪

c0156789_19334351.jpg
毎回新作の製作が遅れて必死の2月です(^^;)

今年は福井に行き来しつつの活動なのでちょっと体がきつくなってきました。
でも毎年沢山のお客様が楽しみに来てくださるので頑張らなきゃ!

お待ちしておりまーす(*^-^*)ノ



[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-15 19:40 | Trackback | Comments(2)

美ヶ原雪景色♪

美ヶ原旅行の初日の雪景色を少しご紹介しますね(^^)


c0156789_22531154.jpg



c0156789_22533290.jpg


c0156789_22535354.jpg
お天気が良かったので青空と真っ白な雪がとても美しかったです(*^-^*)






[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-12 22:57 | Nikon D610 | Trackback

野性の鹿さん♪

旅行の疲れでデータ整理が全然出来てません(^^;)


まずはこの一枚♪

王ヶ頭ホテルに林道を走っていたら鹿の群れに出会いました(^^*)
この日はお天気がとっても良かったので動物たちも行動的だったようです。

バスの中からぱちり☆
かなり遠かったので少しトリミングしました。


c0156789_13503062.jpg
可愛いですね~(^0^)♪
左の子の口元、ちょっと笑ってるみたいに見えるんです(笑)

データ整理しなきゃですが明日明後日は忙しいので、また後日更新しますね。



[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-10 13:52 | Nikon D610 | Trackback | Comments(4)

美ヶ原へ♪

c0156789_23022492.jpg
この土日で美ヶ原へ撮影旅行に行って来ました(*^-^*)

念願の旅行でした☆

データ整理して少しずつご紹介してきますね!

現実逃避して楽しみましたが、帰ったらすぐに現実に引き戻されました(笑)

でも撮影を楽しみことだけの時間を許されてリフレッシュ出来ましたよ♪
感謝感謝です。。

頂いたコメントにも明日お返ししたいなと思います♪
いつもありがとうございますね(^^*)



[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-08 23:07 | Nikon D610 | Trackback

夕空♪


一昨日と今日は夕空を撮れましたよ♪


一昨日は内灘から♪

c0156789_20575218.jpg





天使の梯子が見事でした(^-^*)


c0156789_20581223.jpg



今日は福井からの帰りに手取川の堤防で♪
c0156789_20585264.jpg


雲踊る素敵な空模様でしたよ♪

c0156789_20583617.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-05 21:02 | 空写真 | Trackback | Comments(9)

**ラナンキュラス**

お花の写真が撮りたくなって、

でもまだ近場で咲いてないので、買ってきて久々のテーブルフォト撮りました♪

c0156789_20270661.jpg

柔らかな光

春の予感

(*^-^*)

やっぱりお花の写真も良いものですね♪


コメリで300円に見えないでしょ(笑)




[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-03 20:31 | 花写真 | Trackback | Comments(11)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28