**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

写真展のお知らせ♪

c0156789_17374742.jpg



もう始まってますこちらの写真展に2点だけですが参加させて頂いてます(^-^*)


素晴らしい写真展です!!
是非ともご覧くださいませね(*^-^*)

ありがたいことに明日5日金曜日は20時まで時間延長されたそうですよ☆

私も初日に観て来ましたが、こんな写真展は初めてでした。
写真好きの方にはたまらない空間となってます。
私ももう一度行くつもりです♪♪



昨日は夕焼け、今朝は朝焼けと撮れました♪

夕焼けはちょっとひねってこんな作品に(^^)



c0156789_1743333.jpg



朝焼けは束の間でしたがとても綺麗でしたよ♪


c0156789_17435282.jpg




c0156789_17442598.jpg

[PR]
# by cherry-mmm | 2016-02-04 17:44 | Nikon D610

初めての田尻池♪

日曜日にお友達に初めて富山市の田尻池に連れてって頂きました♪
白鳥で有名なので一度行ってみたかったんです。

5時半に家を出たら星が出ていたのでわくわく(^0^)♪

とても良いお天気で剣・立山の稜線が綺麗に見えてましたよ。

時間が早かったから殆ど人がいなくてびっくりしましたが皆さんは飛び立つ頃にぞくぞくといらっしゃいました^^



c0156789_20423771.jpg




c0156789_20341297.jpg




c0156789_20335169.jpg




c0156789_20345652.jpg





c0156789_20352641.jpg




c0156789_20573016.jpg




撮影は難しかったですがとても楽しめました♪♪
また是非行きたいと思います(^0^)
[PR]
# by cherry-mmm | 2016-01-19 20:50 | Nikon D610

山へ♪ 海へ♪

この連休は山へ雪景色を見に行き、能登へ牡蠣を食べに行ってきました♪

予報に反して結構良いお天気でしたよね(^^*)


c0156789_1744043.jpg




c0156789_1745991.jpg




c0156789_1765862.jpg




c0156789_1771420.jpg




c0156789_1751975.jpg




c0156789_178146.jpg




c0156789_17122114.jpg




c0156789_1783975.jpg





イロイロ楽しめました♪

やっぱり写真を撮ることがすごく好きです(*^-^*)
[PR]
# by cherry-mmm | 2016-01-11 17:10 | 風景写真

越前岬水仙ランド♪



明けましておめでとうございます(^^*)


いつも気まぐれマイペースなブログをご覧くださってありがとうございます!!

もう少しこまめにアップ出来るように頑張りたいと思いますので、
今年もよろしくお願いいたしますね(*^-^*)


母が亡くなってからお正月がとても忙しくなりとても疲れましたが、
今年は元旦からとても良いお天気だったので家族で越前海岸へドライブに行けました(^0^)



c0156789_21105859.jpg




c0156789_21111099.jpg




c0156789_2111231.jpg




c0156789_21113615.jpg




実家が福井なのに初めてだったし、お天気も良いのでじっくり撮りたかったのですが、
家族にせかされて一時間も滞在出来ませんでした(^^;)
でもとても気持ち良くて、水仙も満開で良かったですよ~(^^)♪
今年は暖冬の影響で開花が随分早いようです。
[PR]
# by cherry-mmm | 2016-01-04 21:16 | 風景写真

一年を振り返って♪

結局12月も2回しか更新してませんね(^^;)
申し訳ないです~。
あっという間に今年も残り3日となってしまいました。
明日には福井の実家に行かなくてはならないのでこれで最後となります(^^)



今年は随分と色んな所、それも初めての所に沢山行けたように思います。

さっと振り返ってみますね♪


一月は特別な所へな行ってませんが、二月には初めての美ヶ原へ♪

c0156789_22314557.jpg



c0156789_2233427.jpg




三月は雪割り草を見に門前の猿山岬へ♪

c0156789_22354081.jpg




c0156789_22364352.jpg




四月は父と娘と沖縄へ♪


c0156789_22375549.jpg




五月はいっぱいいありますよ(笑)


ブログ友さんに初めて砺波野の散居村の夕景を見に連れてって頂きました♪


c0156789_2240393.jpg





そしてお友達と初めての車中泊をして見附島から感動の朝日を撮りました(*^0^*)


c0156789_22475675.jpg




c0156789_22482610.jpg




そしてお友達と上高地♪  大正池が素晴らしく美しかったです!


c0156789_22545770.jpg




父と善光寺さんへ御詣りしてから戸隠へ♪

幻想的な夜明けに感動でした!!


c0156789_22563666.jpg



c0156789_22584349.jpg




六月は初めて蛍を撮りました♪

星の数程いましたが元気が無くて動いてくれませんでした(^^;)

c0156789_22581273.jpg




七月は人形劇仲間と琵琶湖の竹生島へ♪

c0156789_2304572.jpg




職場の仲間と立山へ♪

c0156789_233936.jpg




八月は初めて妙蓮(多頭蓮)撮りました(^^*)

c0156789_2341934.jpg




九月は初めて雨晴海岸へ♪
超人気スポットなのに行ったことが無かったんです。


c0156789_2355653.jpg




そうそう、松本の息子の家に行った時に、早起きして一人で御射鹿池に行ったのを忘れては行けません(^0^)


c0156789_2371320.jpg




十月は福井県大野市の刈込池へ♪
この途中にある鳩ヶ湯は父の生家なのに刈込池には行ったことが無かったのです。


c0156789_2392767.jpg




そして志賀高原♪


c0156789_23123593.jpg



岐阜方面にも連れてって頂きました♪


c0156789_23161038.jpg




11月は静岡に人形劇フェスティバルを観に研修旅行したのですが、この時は写真は撮れず終いでした(^^;)



12月は忘年会で輪島へ行ったので初めてあぜのきらめきを見ましたよ♪


c0156789_2319371.jpg





こうやって見返すと、こんなにあちこち行った年は初めてでした(^^)
これでも週に一度は実家にも一泊で行ってるんですよ~。

母のことがあってから、父が元気なうちに、行けるうちにという思いが強いからだと思います。。

来年はこんなには出掛けられないと思いますが、また楽しめますように☆


それにしても全部お天気に恵まれて凄いでしょ(*^-^*)v



今年もお付き合いくださいましてほんとうにありがとうございました!!

良いお年をお迎えくださいね(^0^)
[PR]
# by cherry-mmm | 2015-12-28 23:25 | 色々写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31