**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

白米千枚田 あせのきらめき♪

またお久しぶりになってしまいました(^^;)

何度かアップしようとしたのですが出来なくて・・。
混み合う時間だったのかな??



昨日は職場の忘年会で輪島に行って来ました♪

千枚田の近くだったので初めてあぜのきらめきを見る事が出来てとても嬉しかったです!

同僚と一緒だったのでちょこっと撮っただけですがご紹介しますね^^



クリスマスまでだけのツリーもあってとても素敵でした♪

c0156789_13515278.jpg





荒波も情緒があって良いですね。

c0156789_13562158.jpg





設定によって明るさが変わります^^;


c0156789_1356406.jpg




こちらも面白くてお気に入りです♪


c0156789_1359964.jpg




いつかまたゆっくり撮影に行きたくなりました(^^*)
[PR]
# by cherry-mmm | 2015-12-13 13:59 | Nikon D610 | Trackback | Comments(8)

写真展のお知らせです♪

この週末に2つの写真展で作品を展示して頂けます♪


一つは内灘町美術展。

こちらで今年は次賞を頂きました(^-^*)


c0156789_2015429.jpg



   「愛しき命」


c0156789_20175252.jpg





もう一つは二科会公募展。

こちらは入選です(^^)


c0156789_20185666.jpg



   「お出迎え」



c0156789_20191442.jpg




よろしかったらご覧くださいませね(*^-^*)


12月6日(日)は内灘で午後1時半から5時まで受け付けの当番をしております。
ただしもしかしたらジュニアの会場にいるかもしれません。
遊びにいらしてくださったら嬉しいです♪
[PR]
# by cherry-mmm | 2015-12-01 20:27 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)

枯れ蓮♪



連休はいかがでしたか??

私は息子家族と父が来て、束の間7人家族となり賑やかでした(^0^)
中島に牡蠣を食べに行ってから水族館に行き、楽しく過ごせました♪

写真は全然撮れなかったけど、皆が帰ってからちょっぴりだけ散策して撮ってきました(^^)
その中から2枚アップ致しますね~。


すっかり終わった蓮でしたが、お天気が良かったので面白い写真が撮れました♪



c0156789_2224547.jpg





c0156789_22254697.jpg

[PR]
# by cherry-mmm | 2015-11-23 22:32 | Nikon D610 | Trackback | Comments(0)

志賀高原 その他色々♪

すっかりこちらをご無沙汰してしまいました(^^:)

それでも毎日訪問してくださってる方がいてくださってありがたいやら申し訳ないやら・・。

ほんとうにありがとうございますね(*^-^*)


もうかなり時間が経ってしまいましたが志賀高原の写真や、その他撮ってきた写真をまとめていくつかご紹介いたしますね♪


一番感動した渋峠♪


c0156789_20244153.jpg



憧れの唐松林♪


c0156789_20253544.jpg





滝も素敵でした♪
もやって見にくいけど 八滝♪



c0156789_20262360.jpg




雷滝♪


c0156789_2027010.jpg




枯れかけた植物も美しくて♪



c0156789_20274873.jpg




c0156789_2028316.jpg




c0156789_20284010.jpg




c0156789_20291559.jpg






岐阜方面にも写真の大先輩に連れてって頂きました♪

雨上がりで靄が立ってめっちゃ良い感じでした!



c0156789_20322663.jpg




そして虹も♪  



c0156789_2033418.jpg




c0156789_2034178.jpg





紅葉だけでなく冬桜も撮りましたし♪


c0156789_2033388.jpg




c0156789_20335519.jpg




昨日は雨でしたがどうしても行ってみたかった中能登町にある天日蔭比め神社の紅葉を見て来ました♪



c0156789_20362954.jpg




最近旦那さんがよくパソコンを使うこともあって、なかなかじっくり向かえなくておさぼりしてますが、

今日、Facebookにずっと見てくださってた方のお言葉を頂き感激して、

またぼちぼちと更新していこうと思いました(^^*)
[PR]
# by cherry-mmm | 2015-11-19 20:42 | Nikon D610 | Trackback | Comments(4)

志賀高原撮影旅行♪

行ってまいりました、志賀高原(^0^)

今回もお天気に恵まれました♪

しかも晴天だけでなく、早朝には渋峠でー7度の真冬の天候も味わえました(@@;)

恐ろしく寒かったけど楽しかったです(笑)

データ整理がなかなか進まないので、少しずつご紹介しますね♪


木々の樹形とかにとっても惹かれます(^^*)
北陸とは趣が違いますよね!!



c0156789_21233481.jpg





c0156789_21265440.jpg





c0156789_21275654.jpg





c0156789_21283329.jpg





c0156789_21285685.jpg




明日は公演の後に福井なので、また後日アップしますね!
[PR]
# by cherry-mmm | 2015-10-27 21:31 | 風景写真 | Trackback | Comments(0)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31