人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

青空の彼方へ♪



今日から内灘町の美術展が始まりました♪

青空の彼方へ♪_c0156789_19442565.jpg


右から3番目が私の作品です。

大賞の札がなんだか照れくさいです(^^;)

でも、とても気に入ってた写真で大賞を頂いたので嬉しいです☆

今日から14日(土)まで内灘町役場6階ギャラリーにて開催中ですので、お近くの方は良かったらご覧くださいね!


今朝はそのオープニングセレモニーでした。
約200個の風船にお花の種を付けて飛ばしました~♪

青空の彼方へ♪_c0156789_19473877.jpg


青空にイロとりどりの風船が綺麗でした060.gif

飛ばした風船は風に乗って能登の方に飛んで行きましたよ!

青空の彼方へ♪_c0156789_19492388.jpg


青空の彼方へ♪_c0156789_200048.jpg



どこに落下したかなぁー★


明日は授賞式ですぅー!

気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いしますね(><)

016.gif
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2009-11-07 19:50 | 色々写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31