人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

雪原** その2.

今日は冷え込みましたねーーー!!
鹿児島まで雪がちらついてるのをテレビで観てびっくりしました( ☉_☉)

ここ石川も勿論、雪です!
でも積雪は10センチ程でした。
ただ冷え込みが厳しいから、なんとボイラーが凍って水が出ませんでした(≧◇≦)
お湯を掛けたらやっと出るようになり、改めてお湯が出るありがたみを感じましたよ!

今日のお天気はさほど悪くなく(勿論気温は低いままですが)時折青空も覗いてたので、お昼からちょこっと近場をうろうろっとしてきました♪
先日の並木の所にも行って来ました。

雲が良い感じで束の間、爽快な景色を楽しめました♪
ゆっくりご覧くださいね(*^-^*)



雪原**  その2._c0156789_17501036.jpg



寒いけれどほんとに気持ち良かった~!
しかし、この後お天気は急転し、一瞬地吹雪に包まれました(´Д`*)


気に入って頂けましたらポチポチよろしくお願いいたしますね☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2011-01-16 17:52 | PENTAX K-r

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31