人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

懐かしい写真☆

我が家のプリンター、壊れていたのですが、先日新しいのがやってきました(^^)
Canonの安い物ですが、一応スキャナー付きです♪
なので、昔の写真をスキャンしてみました(^-^)

私の写真のルーツ的作品だと思います☆

子供が小さい頃、写真を撮っていたのはいつも私でした^^
ごく普通の写真が殆どでしたが、中にはキラっと光るものがありました♪

これは1993年だから娘が2歳半くらいのもの。
ちゃんと落ちてくる葉っぱも映ってます(笑)


懐かしい写真☆_c0156789_18234919.jpg



親ばかですが、可愛いな~(*^-^*)

この色合いとか雰囲気、なかなか良いでしょう♪

こちらは兄・妹のツーショット♪

懐かしい写真☆_c0156789_1827988.jpg


立山の室堂です♪

こうしてフィルムで撮ったプリントをスキャンしてデータ化出来るって良いですね!



気に入って頂けましたらポチっとお願いいたしますね☆にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2011-08-24 18:28 | 色々写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31