人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

愛しき小さなその命**

大切に

大切に

守り続けたい 生まれたばかりの小さな命

2655グラムという小さな体で生まれてきたけど

お~っきな幸せを皆にくれたね☆

生まれてきてくれてありがとう(*^-^*)

お嫁ちゃん、生んでくれてありがとう(*^-^*)

息子よ・・・パパになったね!
よく頑張ってると思います!
ありがとう(*^-^*)

これから 皆で 守っていこうね♪

愛しき小さなその命を**


愛しき小さなその命**_c0156789_2239081.jpg




今日は600キロ走りました(^^;)

昨日頂いたコメントには明日お返しさせていただきますね!!

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2011-11-05 22:40 | PENTAX K-r

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31