人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

旅先のわんちゃんず♪

最近は旅行に愛犬を連れて行かれる方が増えましたよね(^0^)

うちのチェリーは結構でっかいので引っ張られるし、撮影に差支えるので連れては行きません^^;

チェリーにはお出かけ時にジャーキーをあげる癖を付けているので、
私が出掛けるともらえると分っているから嬉しそうですよ(笑)

でもわんちゃんが大好きなので、ついつい目が行くし、撮りたくなります♪

こんなベビーカーに乗せてもらってる子もいました(^m^)

旅先のわんちゃんず♪_c0156789_21172271.jpg


可愛いですよね~☆

地元のわんちゃんは他所から来た子が気になって仕方がない様子でした^^

旅先のわんちゃんず♪_c0156789_2119638.jpg


この子はちょっと離れたところにいたけど、カメラ目線をくれました(*^-^*)
めちゃめちゃ美人ですよね★

旅先のわんちゃんず♪_c0156789_21203266.jpg


リボンとお洋服とリードの色がお揃いでお洒落だな♪

わんちゃん大好き☆
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2011-11-06 21:23 | PENTAX K-r

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31