人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

深紅のもみじ★

今日は長慶寺の前の茶房で撮ったもみじです♪

ここのもみじはとても美しく紅葉してました☆

丁度お茶を頂きにみえたご婦人が、ここは吟味して植えられてるから綺麗ですねっておっしゃってました♪


深紅のもみじ★_c0156789_20402395.jpg



今年見たなかで一番美しかったです★

明日は福井の実家にチェリーを預けてから山中温泉に行ってきます♪♪♪

風邪がすっきりしなくってちょっと味覚がおかしいので、せっかくの美味しいお料理あお美味しく頂けるか心配です@@

今夜も早く休みますねZzz

コメントのお返しは出来ないと思いますがコメント欄は開けておきますね(^^)

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2011-11-25 20:47 | PENTAX K-r

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31