人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

那谷寺の紅葉♪

留守中も沢山コメントいただきありがとうございました(*^-^*)


山中での忘年会のあと、今日は那谷寺まで行って紅葉を見て来ました。
山中温泉から車で20分ほどなんですよ。
家からだとかなり遠くてなかなかわざわざ足が向かないので、体調は万全ではないのですが行ってきちゃいました^^;
時期的にはやや遅めではありましたが、まだ遠目で見る分には綺麗でしたよ~☆

那谷寺の紅葉♪_c0156789_207284.jpg


ご存知ない方はこの写真をご覧になってもお寺って感じがしないかもしれませんね!
那谷寺についてはこちらをご覧くださいね。
http://www.natadera.com/


勢いで行って来ましたが、その後実家に帰り、実家の用事をして、石川まで戻って来たらさすがに疲れてしまいました・・・。
実は昨夜も咳が酷くてよく眠れなかったんですw
でも熱もないしだるさもそうないんですけどね・・。
だから無理しちゃうんですよね・・・・紅葉の時期だし^^;


頂いたコメントには明日お返しさせて頂きたいと思います!
今日はコメント欄は閉じさせて頂きますね(*- -)(*_ _)

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2011-11-27 20:16 | PENTAX K-r

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31