人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

気分転換**

今日はしっかり睡眠をとって体を休めました(^^)

まだ万全とは言えませんが峠は越した感じです。

今週は仕事に加え、水曜日と土曜日に人形劇の公演があります。

そして日曜日は孫のふうちゃんのお宮参りに、また日帰りで新潟県まで行ってきます。

ハードな週です(^^;)

先日のデータ整理もまだゆっくり出来ないのでぼちぼちと・・・♪

今日は気分転換に、アート部門らしいタッチに過去の作品で遊んでみました☆

気分転換**_c0156789_203223100.jpg


気分転換**_c0156789_2032425.jpg



忙しい週なので、しばらくは頂いたコメントには訪問返しでお返しさせていただきたいと思います(*´・人・*)ゴメンナサイ    

元気になって余裕が出来るまでお許しくださいね。。。

いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2011-11-28 20:36 | 色々写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31