人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

石川県白山市桑島雪だるま祭り 点灯♪

昨日の雪だるま祭りには5時ちょっと前に到着しました(^^)
なんせ会場は山奥なので雪道が心配で明るいうちに着きたかったんです。

でも早めに行って正解でした♪
5時丁度に灯りが入れ始められて、そこも撮れましたから~。


それぞれのお家の方が作られた雪だるまに火が灯ります☆

石川県白山市桑島雪だるま祭り 点灯♪_c0156789_20564029.jpg


消えてしまったりして全部に火を入れるのもなかなか大変そうでした(^^;)

でもこんなに素敵に~♪

石川県白山市桑島雪だるま祭り 点灯♪_c0156789_20581431.jpg


色々観て周りましたが、この雪だるまが一番好きでした(^0^*)

目とかどうなってるんですか?ってお聞きしたら、ティッシュに絵を描いて雪だるまにくっつけてあるそうです。
そんな方法考えもしませんでした!!


手前のちっこいのも可愛いですよね!

石川県白山市桑島雪だるま祭り 点灯♪_c0156789_2102334.jpg



村の方々も楽しんでおられるようでした♪

石川県白山市桑島雪だるま祭り 点灯♪_c0156789_211172.jpg


勿論お客さんも楽しそう♪

石川県白山市桑島雪だるま祭り 点灯♪_c0156789_2113791.jpg



これも見ていて楽しくなりますね(@@)(><)

石川県白山市桑島雪だるま祭り 点灯♪_c0156789_2122782.jpg



明日も続きます♪


いつも応援ありがとうございます♪
気に入って頂けましたらポチっとお願い致しますね凸にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2012-01-28 21:05 | 色々写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31