人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

紅白の梅♪

今日はまた大阪城公園の梅です(^^)

立派な梅林に圧倒されてしまい、あまり上手く撮れなかったのですが(^^;)


K-r 用にはマクロレンズを持ってないのですが、ここに行く前にヨドバシカメラでマクロ効果のあるフィルターを買ってみたので試しました♪
とってもお安いのでおもちゃみたいな感覚で買ってみました。
ポイントを使ったので157円で買えちゃったし(笑)

普通よりは寄れたかな??


紅白の梅♪_c0156789_18281355.jpg


紅白の梅♪_c0156789_18351230.jpg


ピンが甘いな~><;

今度は本拠地の兼六園に行くのでリベンジ頑張ります!



今日の午後は太鼓のイベントのお手伝い行ってました。
会場の内灘役場では、6階で国際写真サロン展が開催されてました♪

http://www.photo-asahi.com/index.html

とても素晴らしい作品がいぱいあったし、明日までなのでお近くの方はいらしてみられてはいかがですか?

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2012-03-24 18:38 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31