人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

北アルプス展望スポット☆

昨日の撮影会のしおりが行方不明なので立ち寄った詳しい場所がよく分ってないのですが・・(^^;)


これは長野県池田町立美術館からの展望です(^m^)

北アルプス展望スポット☆_c0156789_2235095.jpg




あいにく山に雲がかかって北アルプスはハッキリ見えませんでした~。

美術館内から・・・♪

北アルプス展望スポット☆_c0156789_2242141.jpg



地図で見てみたら随分遠くまで行ってたんですね^^;
安曇野で昼食をとった後、バスの中で寝てしまったのでどこに行ったのかよく分ってませんでした(笑)
まさにミステリーツアーですね^^
まぁ、こんな旅もたまには良いかな。



今日は家のオール電化工事でした。
ボイラーが壊れたのでついでにキッチンも含め変えてしまいました^^
朝から工事でばたばたしてゆっくりする暇もなく一日終わりました。
ふうちゃんが来てくれたので嬉しかったけど、連日ばたばたでぐったりです><
昨日頂いたコメントには明日お返しさせて頂きますね!

いつもご訪問ありがとうございますね~♪
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
by cherry-mmm | 2012-06-04 22:14 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31