人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

大きな暈♪

今日は朝から色んなことをして、色々あった一日で長い長い一日でした(^^;)


お洗濯してチェリーのシャンプーして、
人形劇でいつも使わせて頂いてる会場の大掃除をみんなでして、
二科展の写真展を見て、

お嫁ちゃんの所へ行くのにパンを買いに行く途中、反対車線でバイクが電柱にぶつかって運転してた方が転がって・・@@

止まって様子を見ましたが起き上がる様子がなくて、これは救急車を呼ばなくちゃ!!と
車を停めて駆け寄ると、
現場の側のお家の方が慌てて電話をかけに入るのが見えたので、
横たわってる方の傍に行き様子を見ながら声をかけて励ましてました><;
救急車が来て搬送されるのを見届け、事故を目撃してたのが私だけだったので救助の方に説明してその場を離れました(^^;)
最初はもうろうとなさっててかなり心配でしたが、救助の方の問いかけに答えたり手を握ったり出来ていたのでちょっとほっとしました。
あんな風にもろに目撃したのは初めてだったのでほんとにドキドキしました@@

気をつけなくてはね~!!!

それからふうちゃんの孫もりして癒されてきました(*^-^*)
2週間ぶりでしたがにっこにこのお迎えで嬉しかったです♪♪♪
歌に合わせて手をふりふりしたりお尻ふりふりするようになってました~(^m^*)


と、色々あって長い長い一日でした(^^;)


朝行く時に太陽に綺麗に暈がかかってました☆


大きな暈♪_c0156789_20554525.jpg



こういう空を撮る時って超広角レンズがあったらなーって思いますねーー!!

大きな暈♪_c0156789_20563965.jpg



いつもご訪問ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2012-07-18 20:58 | 空写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31