人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

HANABI**

お陰さまで体調は回復しました(^^)
木曜の太鼓運びで大汗をかいたらなんだかスッキリしたみたいです。
不思議ですねー、それまでだるだるだったのに^^;
昨日も忙しい一日でしたが、今日は元気だったので色々動き回っていたら、結局パソコンに向かえたのはこんな時間になってしまいました><
お返しが遅れててごめんなさい!!


今日は花火を撮ってみたのでご覧くださいね^^
太鼓の練習の後だったので、簡単に手持ち撮影です。


HANABI**_c0156789_2326091.jpg





HANABI**_c0156789_23264261.jpg


手持ちでこれだけ撮れるってD7000はお利口さんですねv(*^-^*)v


いつもご訪問ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2012-07-28 23:27 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31