人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

金沢の空♪

今日はお友達と富山県の庄川に鮎を食べに行って参りました♪


その雰囲気がとっても情緒がある『川金』さん♪

金沢の空♪_c0156789_214818.jpg


金沢の空♪_c0156789_214311.jpg



この時期の鮎はまだ小ぶりですが、頭から尻尾までまるごと頂けます♪
炭火焼だから超美味しかったです☆
年に一度のお楽しみ、プチ贅沢です(^m^)


その後ちょこちょこ寄り道して金沢に戻り、県庁で開催されている『すこやか写真コンクール』の展示を観て来ました^^
展示は明日までです。

県庁からの見晴らしはとても素敵なんですよ!
ちょうど雲が良い感じでした♪

金沢の空♪_c0156789_2192360.jpg



今日は夕焼けもとても綺麗でしたが撮れなくて残念でした><;



いつもご訪問ありがとうございますね♪
by cherry-mmm | 2012-08-05 21:10 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31