人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

五色ヶ浜♪

先日能登に行った目的地は能登町の五色ヶ浜あたりでした(^^)



昔、はっとするほど美しい海の色見て忘れられなかったのです!!

いつか撮りに行きたい。。。

ずっとそう思いつつ、お天気で自由で暇な日がなかなかなくて行けませんでした。

うちから結構な距離なもので^^;


そして先日やっと行くことが出来ました(^0^)


五色ヶ浜♪_c0156789_22163183.jpg



この色!!!


沖縄にも負けない美しさ~!!!


小さな海水浴場なのですが、もう季節外れなので人影はほとんどなく、野鳥の天国になってました^^


五色ヶ浜♪_c0156789_22172961.jpg



こんな所で暮らせて君は幸せだね(笑)


五色ヶ浜♪_c0156789_22174661.jpg




いつかまた行こうっと♪



いつもご訪問ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2012-09-05 22:20 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31