人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

笑顔も満開♪

この度、河北潟のひまわり村のフォトコンテストで特選に選ばれることが出来ました(^^)


この作品は、あるご家族に写真を撮って頂けますかとお願いされて撮って差し上げた時に、
とても素敵なご家族だったので私のカメラでも撮らせて頂いてもいいですかとお願いしたものです。
その時にコンテストにも出させて頂いてもよろしいかお聞きして(^^)


ご両親とお子さんたちの笑顔が最高で、とってもお気に入りの一枚でした★


『笑顔も満開』


笑顔も満開♪_c0156789_224817.jpg




これも一期一会の素敵な思い出の作品です(*^-^*)


特選という事で、石川で有名なルビーロマンという超高級なブドウを3キロほど頂きました(^0^)
めちゃめちゃ美味しいブドウでしたー!!!!
太鼓仲間や息子たちにもお裾分けしてとても喜ばれました♪♪
ほんとに嬉しい受賞でした★

これを励みにこれからも頑張りたいと思います(^^)


9月19日(水)~10月2日(火)まで津幡町役場一階ふれあいコーナー

10月3日(水)~16日(火)まで内灘役場

11月28日(水)~12月11日(火)まで県庁19階ロビーに展示されますので、よろしかったらごらんくださいね!


いつもご訪問ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2012-09-09 22:10 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31