人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

未知との遭遇♪

今日の北國新聞を見て気がついて下さった方もいらしゃるかなぁ・・・(^^)


昨夜の北國写真連盟のセミナーで一席を頂き、今日の新聞に載っております☆


『未知との遭遇』


未知との遭遇♪_c0156789_21561833.jpg



6月末に21世紀美術館で撮ったふうちゃんの写真です♪

すごくお気に入りだったんですよ(^^*)

昨日のセミナーの先生は虎井誠先生と言って、独自のモノクロ写真の世界をお持ちの素晴らしい写真家さんです!
去年作品展を拝見しているのですが、プリントにもこだわられていてとても素敵な作品でした★

しかしモノクロがメインの方なので選ばれるのは難しいかなと思ったのですが、とても褒めて頂けました^^

こちらも三席に選ばれたのですが、一人一点ということでこちらは無しで^^;
未知との遭遇♪_c0156789_2215046.jpg


でもこちらも評価して頂けました。


出品者は少なかったのですが、こうして作品を見て頂けるととても嬉しいです。


私の写真って撮りたい気持ちが先走りしてるとあまり良い物が撮れない様な気がします^^
自然に撮っていて、これだっていう出会いやひらめきがあった一期一会的な作品が良いな・・って。

良い作品を、良い作品をと気負い過ぎず、楽しみながら撮っていきたいです。



虎井誠先生は現在砺波市美術館で【変貌の街】という写真展を開催されています。
こちらは17日まで。

11月23日(金)から12月16日(日)までは能美市立博物館で開催されます。


お時間がございましたら是非いらしてみてくださいね!


いつもご訪問ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2012-09-15 22:17 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31