人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

晩秋の新穂高へ♪

今日はお友達に岐阜県の新穂高に連れて行ってもらいました(^0^)

4人でわいわい楽しくプチ旅行してきました♪

今日はお天気も良く最高でしたよ!!

新穂高方面は紅葉が真っ盛りで、高い山は冠雪しておりコントラストが素晴らしかったです★

今日は2枚ご紹介しますね^^

新穂高へ行く途中で撮った写真です。

晩秋の新穂高へ♪_c0156789_20381633.jpg



晩秋の新穂高へ♪_c0156789_2039083.jpg



ちょっと写真をチェックしましたが、今日の光景はもの凄く素晴らしかったのに、それを撮りきれなくて惜しい写真が多かったです^^;

こういう風景写真はやはり三脚が必要ですね~。
でもフットワークが悪くなるし、沢山の観光客がいらっしゃる場所では邪魔になるので使いたくなかったです。


続きはまた明日ね(^^)

昨日のお誕生のお祝いも楽しく出来ました♪
お義母さんとお義姉さんをご招待していたためふうちゃんの写真はあまり撮ってられなかったのが残念でしたが、親孝行出来たから良かったです^^
ふうちゃんはもうちょっぴり歩くらしいです!
もう一歳ですもんね~(^m^*)


晩秋の新穂高へ♪_c0156789_20515859.jpg



いつもご訪問ありがとうございますね♪
by cherry-mmm | 2012-11-04 20:47 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31