人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

Zebra♪

今日の地震と昨日の爆弾低気圧、怖かったですね><;

関東東北のみなさんは地震の被害とか大丈夫でしたでしょうか・・?

石川は昨日、爆弾低気圧で激しく荒れました~ww
最大風速が30メートルあったようです@@
真夜中に目が覚めて、風や雷が激しくて眠れなくってしまいました。
大きな被害はなかったようですが、可哀そうに木々はかなり傷みました。
月曜日のあの穏やかな晴天が嘘のようでした(・・;)


明日は職場の忘年会で和倉温泉に行くのですが、チェリーがいるので日帰りします^^;
旦那さんは面倒見れないので・・・・。

せっかく行くのでせめてあまり降りませんように~!!



今日は石川動物園のシマウマです(^^)

K-r のハイコントラストで撮ってみました☆

Zebra♪_c0156789_20291212.jpg



縞模様がくっきりしてかっこいいです(^^)
とってもおっとりしてましたよ♪


いつもご訪問ありがとうございます♪
by cherry-mmm | 2012-12-07 20:32 | PENTAX K-r

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31