人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

良いお年を~♪

年の瀬で慌ただしいというのに、昨日はダウンしてました(@@;)

症状からするとどうやらノロウィルスにやられたようです(^^;)

一昨日の夜、眠くて寝ようとするのになんだか体が変で寝付けなくて、

一時間ほどして突如吐き気がして・・・・吐いちゃましたww
テレビで知ったノロ独特の吐き方でした><;

それからしんどくてしんどくてほとんど眠れないままに朝になり、一応仕事に行ってみたものの1時間半でもう無理だと思って帰りました。
帰ってから休んでいたら38度まで熱が上がり、ポカリで水分補給しながらひたすら眠りました。。。

幸い吐き気は少なかったのでお薬やポカリは飲めたのが良かったのかもしれません。

今日はもうかなり良くなり、無事仕事納めも出来ました^^;

私はヨーグルトが大好きで、最近はちょっと奮発してLG21を毎日飲んでいたので軽症だったのかもしれませんね☆

皆さんも是非毎日しっかりヨーグルトお摂りくださいね!!



明日から3日まで実家で過ごすので今年のアップはこれで最後にします。
実家はネットが繋がらないので^^;
来年はスマホにも挑戦したいなー♪

今年もマイペースな私のブログにご訪問くださって本当にありがとうございました!

皆様も良いお年をお迎えくださいね(^0^)



今年のお正月花の主役はまたまたダリアです^^

良いお年を~♪_c0156789_17355982.jpg

by cherry-mmm | 2012-12-28 17:37 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31