人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

生きる姿は美しい**

風邪が長引いてますが、お薬が効いてきて寝てられないくらい元気になったのでちょこっとお出かけ(^^)



ついでに立ち寄ったショッピングセンターでちょっとしたいわゆる大衆演劇が始まってました。

正直そんなには興味はないので横を通り過ぎてから振り返ってみると、被写体として面白いなぁーと思い、
車にカメラを取りに行って撮ってみました♪


狙っているのは・・・♪

生きる姿は美しい**_c0156789_23144558.jpg



キリリと目力☆

生きる姿は美しい**_c0156789_23152382.jpg



このカッコいいお兄さん、踊り終わって舞台裏にはける時にズルってちょっとコケちゃったのをしっかり見てしまいましたー(^m^)


最近はこんな風に色んな人生を垣間見れるような作品が楽しいなぁと思います♪


私のブログタイトル Life is Beautiful は生きる姿って美しいっていう意味を込めているので(^^)


これからもそんな作品を撮れたら良いな(*^-^*)
by cherry-mmm | 2013-01-12 23:28 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31