人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桜巡り♪ 富山県南砺市 向野の江戸彼岸。

今日は朝は良いお天気でしたが、予報を見ると夕方から雨。。。

そして数日続く模様です。

仕事をしていてもうずうずしてしまいお昼で上がることにしました^^;

ノルマはあるものの自分で時間調整出来るのがとってもありがたいのです。
ひたすたせっせとお仕事こなしました。

どこに行こうか迷いながら。。。

一旦家に帰ってチェリーのお散歩してから、散り始めているであろう卯辰山に足が向き、
ぐるっと回ってまだ時間があったので、
思い切って去年初めて知った向野の江戸彼岸を見に行くことにしました(^^)

その時点で3時だったのですが、行って撮って帰っても夕飯の支度には間に合うだろうと思ってね。
今日しか行けそうになかったし・・。

着いた時にぱらぱらと小雨が降り始めたのと風が強くて、ちょこっとしか撮れませんでした><;

桜巡り♪ 富山県南砺市 向野の江戸彼岸。_c0156789_22144353.jpg


8分咲きといったとこでしょうか^^

桜巡り♪ 富山県南砺市 向野の江戸彼岸。_c0156789_22175989.jpg



桜巡り♪ 富山県南砺市 向野の江戸彼岸。_c0156789_22182389.jpg



風にあおられながら手持ちだったのでピンが甘いですが^^;

今年も見れただけでも満足です★

こんなに見事な一本桜があるなんて去年まで知らなくて、初めて見た時はとっても感動しましたよ(*^^*)
by cherry-mmm | 2013-04-09 22:22 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31