人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

Do not say goodbye



ご無沙汰してしましました。。

7月11日、愛犬チェリーが亡くなりました(T-T)

去年から少しずつ腎臓が悪くなっていて、とうとう。。。

仕事に行ってたのですが胸騒ぎがして帰ってきて15分程で逝ってしまいました(;-;)

一生懸命私を呼んでいたんだなぁ。。。。

看取ってあげることが出来たのが救いでした。。。



Do not say goodbye_c0156789_9303010.jpg



チェリーのお世話などで写真どころでもない日々でしたが、

やっと落ち着いたので、また再開したいと思います^^

チェリーがいなくなっちゃって、その分時間が出来たけど寂しくなったし

写真をいっぱい撮りたいな。

元気ださないとチェリーが哀しむしね。

昨日は仕事帰りにちょこっと蓮を見てきました。
もうすっかり夏ですね!


Do not say goodbye_c0156789_9334451.jpg



Do not say goodbye_c0156789_934845.jpg

by cherry-mmm | 2013-07-17 09:37 | チェリー

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31