人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

深緑(しんりょく)

またまた大雨ですね。。。

昨日の竜巻の被害も膨大でしたし、ほんとここのところのお天気は変ですね@@

どうかこれ以上被害が出ませんように・・・。

穏やかな秋空になって欲しいです!!



先日用事のついでに立ち寄ったお気に入りの池は、
大雨のせいで濁っていていつもとはちょっと表情が違っていました。
いつもならとっても美しく澄んだ水なんですけどね・・。


でもしばらく見ていたら日が射し、湖面が光って素敵でした(*^-^*)


深緑(しんりょく)_c0156789_17382188.jpg




ここは何度行っても癒されます☆

ネット繋がりの県外のお友達のおじいちゃんが植えられたと知り、ますます好きになりました!

不思議なご縁を感じます(*^-^*)
by cherry-mmm | 2013-09-03 17:43 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31