人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

機具岩グラデーション♪



先日の機具岩での日没後のグラデーションです(^^)

日が沈んだら帰るつもりだったのですが、ブログ友さんにお会いしておしゃべりしていたらこんな風になりました♪

漁火が良い感じです☆

機具岩グラデーション♪_c0156789_1735595.jpg



だるま夕日の写真ですが、あそこにすっぽりとハマる夕日はたった2日しか見れないそうです!(春にまた見れるとは思いますが)

知らずに行って見れるなんてなんて幸せなんでしょう(*^-^*)

あの日無性にここに来たくなったのは、「おいでおいで♪」と導かれたような気がします☆



今日は朝イチで小学校のイベントで太鼓を一曲叩いてから、写真展の当番でした^^

遠方からブログを見てくださってる方が来てくださってとってもびっくりしました(^^)
なんとありがたいことでしょう~!
太鼓仲間やお友達も来てくださり、3時間半の当番も楽しく過ごせました。
ありがとうございます!
明日まで開催されてますのでよろしかったらいらしてくださいね^^
17時で終了です。
by cherry-mmm | 2013-10-19 17:11 | 空写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31