人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蛇谷大橋と滝二つ♪

スーパー林道の写真もこれで終わりです^^



ふくべの大滝♪

蛇谷大橋と滝二つ♪_c0156789_18151788.jpg



かもしか滝♪

蛇谷大橋と滝二つ♪_c0156789_18162066.jpg



そして蛇谷大橋♪


蛇谷大橋と滝二つ♪_c0156789_181713.jpg



白山スーパー林道は素敵な滝がいっぱいあるので良いですね~!
手持ちではなく三脚を使ってじっくりとれば違う雰囲気にもとれるんでしょうけどね^^;


そして紅葉のラストです☆


蛇谷大橋と滝二つ♪_c0156789_18184994.jpg




ほんとなら今日明日は裏磐梯への撮影旅行の予定でした。。。
残念ながら台風の影響を恐れ中止になりました。
初めての裏磐梯・・・とっても楽しみにしていたのでがっくりしてしまいました。
明日は変わりに信州方面に日帰りで連れてって頂けることになりました^^
さて、どこなのかなー♪
ミステリーツアーみたい(笑)
天気予報はころころ変わるのでどうなるか分かりませんが、綺麗な景色に出会えたら嬉しいな(^^)
by cherry-mmm | 2013-10-26 18:22 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31