人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

公募展♪

二年に一度開催される二科会の公募展に初めて挑戦してみました(^^)


結果は一時審査はパッと選んで頂き入選でした。
残念ながら二次審査では選んで頂けませんでしたが、ベテランさん揃いの二科会に入選でしたので嬉しく思います^^


入選した作品はね、ふうちゃんを動物園に連れて行った時に偶然撮れた一枚をトリミングしたものなので、
ほんとはこういう場に出すつもりも全然ない一枚でした^^;
それが流れに乗ってここまでこれたので不思議なものです。

可愛いなぁ~と微笑ましく思って撮った一枚です☆


『興味津々』

公募展♪_c0156789_21105831.jpg



都合によりこちらは実際の作品より少しトリミングしてあります。

よろしければ会場で全紙サイズでプリントした作品をご覧くださいませね^^


公募展♪_c0156789_2141748.jpg



これで今年の挑戦もほぼ終了です^^
ちょこちょこ応募はしますが。

紅葉を撮りたいですがお天気がぱっとしませんね~。
by cherry-mmm | 2013-11-10 21:14 | Nikon D7000

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31