人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

雪の松本城**

ちょっとお留守にしてしまいました(^^;)

この土日は撮影会で松本に行って来ました♪

ほんとは美ヶ原に行く予定だったんですけどね~。

昨日の朝早くに出発したのですが、途中でホテルの方からキャンセル願いのようなお電話がありました@@;

大雪で除雪が大変なので送迎が難しいとかで・・・・・・。

無理もないので、他のホテルを取って頂けたところでキャンセルさせていただきました(T T)

行きたかったなーーーー。。。

替わりに泊まった松本ホテル花月さんはお料理もとっても美味しいし、大浴場もあって、ちょっとレトロな雰囲気の良いホテルで大満足でした☆☆☆

松本までの道のりは大雪でなかなか大変でした^^;

石川は全く雪がないのに、糸魚川から白馬に向かうにつれどんどん増えていってびっくりでした。

松本は雪が少ないと聞いていたのにね・・・70センチ積もったそうです。



そんなに沢山良い写真も撮れませんでしたが、データ整理してまたご紹介していきますね^^


今日は今朝撮った雪の松本城です♪

雪の松本城**_c0156789_22174836.jpg



雪が少ない松本なので珍しいと思いますよ♪
by cherry-mmm | 2014-02-16 22:22 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31