人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

夕焼けグラデーション**

最近日没後の空が綺麗ですね(^^)♪


時間帯が夕飯に重なるのでなかなか撮りに行けませんが、
昨日は出る用事があったのでちょこっと撮れました♪


夕焼けグラデーション**_c0156789_20552893.jpg



前々記事と同じ場所ですが、時間はちょっぴり早めです。
多分今日も綺麗でしたよ(笑)







6月7日(土)は金沢の百万石まつりです♪


今年も出発式の太鼓に参加します(^-^)
今日はその練習がありました。
チームの練習よりもきついので手のひらに血豆が出来ました(^^;)
隣に並ぶのは高校生の女の子たち。。。
その子たちと一緒に叩くんですからねー、おばちゃん頑張らないと(笑)

大太鼓、締め太鼓、長胴太鼓合わせて200人以上が心を一つにして叩く!
それがとても良いな~って(*^-^*)
頑張らなくっちゃ!
by cherry-mmm | 2014-05-18 21:04 | OLYMPUS E-PL1s

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31