人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

初めての裏磐梯♪

写真協会の撮影旅行で行って参りました、裏磐梯(^0^*)
去年台風で中止になってしまい、やっと行けて子供の遠足みたいにウキウキでしたよ(笑)

ブログ友さんともお会い出来て、とてもご親切に色々教えて頂いたり、
束の間ですが一緒に撮影を楽しむことが出来て本当に楽しかったです(*^-^*)
初めてお会いしたとは思えない位馴染んでました~♪♪
撮影スポットも教えて頂き色々撮れました^^

データ整理が出来てないのですが・・・取りあえず桧原湖からの磐梯山です^^


初めての裏磐梯♪_c0156789_22522436.jpg
ここで朝焼けを撮影してたのですが、カメラの設定に苦労して上手く撮れず、
撮りたかった朝露の撮影に専念してました(^^;)


設定に苦労しました。
なかなか目で見る色に撮れず・・
でもこれはこれで良い感じかなと♪
初めての裏磐梯♪_c0156789_23002987.jpg


こちらは思い切りキラキラ☆
初めての裏磐梯♪_c0156789_23001064.jpg



そして、撮ってるうちに見つけた蜘蛛の巣♪
初めての裏磐梯♪_c0156789_23005539.jpg


皆さんが朝焼けを撮ってる中、一人変な体制で撮ってました^^;
でもそんな時がとても集中してるし夢中で楽しいんですよね~。

ぼちぼちとデータ整理してまたご紹介しますね♪





by cherry-mmm | 2014-10-27 23:11 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31