人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

四角い太陽♪

見附島で初めて海から昇る朝日を見ました♪


それがこんなに不思議な朝日。。。


楕円形から。。。
四角い太陽♪_c0156789_19460276.jpg


お椀みたいになって。。。

四角い太陽♪_c0156789_19462607.jpg


四角~い!!

四角い太陽♪_c0156789_19464814.jpg


そしてだるま朝日に♪


四角い太陽♪_c0156789_19471323.jpg

昇ってからもまだまん丸ではないですね^^
四角い太陽♪_c0156789_19474285.jpg



気温と海水温の温度差により生じる蜃気楼現象で太陽の輪郭が変化したようです(^^)

だるま夕日はたまに見るので珍しくはなかったのですが、

四角い太陽って多分初めてでした♪

初めて海から昇る太陽を見たらこんなに素敵だったので

撮りながら自然と涙が溢れてました(*^-^*)

とても素晴らしかったので新聞社に送ったら記事として掲載して頂きました★

良い記念になりました♪





by cherry-mmm | 2015-05-10 22:19 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31