人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

写真展のお知らせと 御射鹿池♪

写真展のお知らせと 御射鹿池♪_c0156789_20463613.jpg


Facebookでのご縁でフォトクラブ木場さんの写真展に私も2点出品させて頂ける事になりました(*^-^*)


作品はこちらでご紹介したことのある雪化粧した竹林と2年前の河北潟のひまわり畑の夕景です♪

皆様もとても素晴らしい写真を撮られる方々ですので、よろしければご覧くださいませね!


この前の週末に松本に行って参りました(^0^)
ふうちゃんの幼稚園の祖父母参観でした。
祖父母というのには抵抗あったけど(笑)、楽しかったです♪
幼稚園での姿を見れる機会は滅多にないですからね。

松本からなら近いと思い、日曜は早起きして東山魁夷の「緑響く」のモチーフとして有名な御射鹿池に行って来ました♪



この光景を見たかったんですよねー(^-^*)

少し前に点検の為水抜きされたそうで、土が見えてるのが残念でした(^^;)

写真展のお知らせと 御射鹿池♪_c0156789_20375522.jpg



御射鹿池に向かう時に八ヶ岳に幾重にも笠雲が掛かってました!!

写真展のお知らせと 御射鹿池♪_c0156789_20573604.jpg


帰りには秋の風情をちょこっと撮影♪

写真展のお知らせと 御射鹿池♪_c0156789_20585360.jpg



そして一度カメラに収めたかった神岡町♪
山間に突然現れるこの光景は独特の雰囲気があり惹かれてました。

写真展のお知らせと 御射鹿池♪_c0156789_20595809.jpg


息子たちが風邪をひいてたので撮影は少ししか出来ませんでしたがこれらを撮れたので満足しました(^^)v






by cherry-mmm | 2015-09-08 21:06 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31