人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

メジロちゃん3連発♪♪♪

お久しぶりです(*^-^*)

ふと気が付けば2月は一回しか更新してませんでしたね(^^;)スミマセン。。


とにかく2月は忙しくて忙しくて大変でした。
一週目に写真展と太鼓のイベントが重なって、それが終わってからは毎年恒例の人形劇の自主公演に向けての製作と練習に追われてました。
その公演も大盛況で無事に終える事が出来、職場の棚卸しも終わってやっと一段落、のんびりモードに突入です(^0^)

忙しいさなかに娘と東京にも行って来ました(^^)
お天気にはあまり恵まれずに夜景とか撮れなかったのですが、スカイツリーと河津桜とメジロちゃんのコラボが撮れました♪♪♪



メジロちゃん3連発♪♪♪_c0156789_19382276.jpg




ずっと撮りたいと思っていたけどチャンスがなく撮ったことが無かったのですが、土曜日に高岡古城公園に梅を撮りに行ったら会えました♪



メジロちゃん3連発♪♪♪_c0156789_19383532.jpg




昨日は季節外れの雪になったので再度行って、月と梅とメジロのコラボが撮れましたよ♪



メジロちゃん3連発♪♪♪_c0156789_19385382.jpg



最近あまり写真が撮れてなかったのでとても嬉しい3連ちゃんとなりました(^0^)


いよいよ春ですね!
by cherry-mmm | 2016-03-02 19:53 | 動物写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31