人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

御誕生寺と龍双ヶ滝♪

この前の土曜日に福井に帰った時に、父と池田町の龍双ヶ滝と越前市の御誕生寺に行って来ました♪


御誕生寺は最近テレビで何度も紹介されてるし、ネットでも話題になってると言う事で関西ナンバーの車が沢山来ていてびっくりしました!

猫ちゃんも去年行った時より沢山いて可愛かったです♪



御誕生寺と龍双ヶ滝♪_c0156789_2056247.jpg




御誕生寺と龍双ヶ滝♪_c0156789_20562816.jpg




御誕生寺と龍双ヶ滝♪_c0156789_2057251.jpg





猫ちゃんも性格が色々で、抱っこされて寛ぐ子もいれば、逃げ回ってる子もいましたよ(^^;)



御誕生寺と龍双ヶ滝♪_c0156789_2057284.jpg




御誕生寺と龍双ヶ滝♪_c0156789_20575766.jpg




人が多すぎてちょっと嫌だな~と思ってる子は、人のいない所で寛いでました。

この子はレオくんと言って、一度行方不明になってたそうですが、また戻ってきたんでしょうかね(^^)


御誕生寺と龍双ヶ滝♪_c0156789_20582658.jpg




龍双ヶ滝は最近毎年この時期に行ってます♪

新緑が綺麗で爽やかで癒されました(^-^*)


御誕生寺と龍双ヶ滝♪_c0156789_2103480.jpg





GWが始まりますね♪
お天気が良くなると良いですね~!
私は明日2時から、金沢市の泉野図書館で人形劇の公演です♪
毎年GWはこれから始まります。
がんばりまーす(^^)
by cherry-mmm | 2016-04-28 21:13 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31