人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

今年も立山へ♪

ほぼ毎年行っている立山に今年も職場の仲間と行って参りました(^0^)

今年は雪も少なく高山植物の開花も早い様なので、
混み合いそうな連休の前に行ってしまおうと思いまして♪
梅雨明けはまだですが、好天に恵まれてとっても爽やかでしたよ~♪♪


今年も目指すは雄山!
と言いたいところですが自信がないので一の越まで(^^;)
一の越まで行くと向こう側も眺める事が出来るので満足度アップです(笑)




今年も立山へ♪_c0156789_952136.jpg




室堂も見降ろすとまた良い感じ♪



今年も立山へ♪_c0156789_9492988.jpg




雄山には昔何度か登った事はありますが、登山道ががらがらの岩でとても神経を使います^^;
今回も大きな岩を山の斜面に蹴落としてしまった方がいて、ちょっとどよめきが起こりました@@



今年も立山へ♪_c0156789_9531586.jpg




今年も立山へ♪_c0156789_9533445.jpg





一の越に着いて余裕があったので、初めて浄土山まで登りました!

途中のお花畑がとても綺麗で楽しい登山が出来ましたよ^^



今年も立山へ♪_c0156789_959658.jpg




今年も立山へ♪_c0156789_956663.jpg




今年も立山へ♪_c0156789_9562821.jpg




今年も立山へ♪_c0156789_9582461.jpg




今回は広角レンズは持って行かなかったので、広角写真はスマホのみです^^


今年も立山へ♪_c0156789_9592613.jpg





高山植物も沢山撮ったのでまたご紹介しますね♪
by cherry-mmm | 2016-07-12 10:01 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31