人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

美しき能登半島~富来♪

ちょっとお久しぶりです♪
お元気でしたか?
私は昨日、ちょっとインフルエンザの様な、酷い悪寒がして寝込んでいました。
予防注射はしてあるので熱は出ずに済んだのかもしれません。
皆様もどうぞお気をつけてくださいね(^0^)



さて、前回の続きです。

今日は巌門クリフパークから富来までのご紹介です。

巌門をちょっと過ぎた道沿いに、クリフパークという展望台のような公園があります。
そこからの眺めがまたとても綺麗!
巌門方面の眺め

美しき能登半島~富来♪_c0156789_15381361.jpg



こちらは富来方面の眺め
美しき能登半島~富来♪_c0156789_1552574.jpg

ほぼ同じ時間に撮ったのに、この違い!
能登の先端の方が晴れていたんですねー。

海に向かって正面はこんな空

美しき能登半島~富来♪_c0156789_15423334.jpg



真上の空には素敵な雲がいっぱい♪
美しき能登半島~富来♪_c0156789_15435136.jpg
美しき能登半島~富来♪_c0156789_1544920.jpg
美しき能登半島~富来♪_c0156789_15442873.jpg


嬉しくて、一人でうきうきと撮りまくっていました(笑)


それから富来の浜辺へ・・
とっても美しい空と海にうっとり・・
美しき能登半島~富来♪_c0156789_15453842.jpg


この浜辺は桜貝の貝殻が打ちあがる事で有名なの。
地元の方が貝拾いなさってました。
美しき能登半島~富来♪_c0156789_15471484.jpg

こんな貝殻たち
美しき能登半島~富来♪_c0156789_15475064.jpg


段々とお天気が怪しくなり
美しき能登半島~富来♪_c0156789_15485799.jpg


雪もチラついてきました
美しき能登半島~富来♪_c0156789_15495049.jpg


青空なのに小雪がちらついてるのが分かりますか?
美しき能登半島~富来♪_c0156789_15504974.jpg


すごく寒いので早々に引き上げて、また逆もどり。
もう一度クリフパークに寄ってみると、またちょっと違う表情♪
美しき能登半島~富来♪_c0156789_15551388.jpg
美しき能登半島~富来♪_c0156789_15555549.jpg


本当に美しい光景が見れて、とっても有意義な時間でした(*^-^*)

やっぱり能登は美しい♪

今年はもっと能登に写真を撮りに行こうと思っていますので、どうぞお楽しみに~☆
by cherry-mmm | 2008-02-03 16:00 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31