人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ライフ イズ ビューティフル



皆さん、こんにちは(^0^)
今日も遊びにきてくださって、本当にありがとうございます☆

随分と暖かくなってきましたが、なかなか風邪が治りきらず困っています(^^;)
写真を撮りに行きたいんだけどなぁー(´∀`)


さて、今日は私がブログのタイトルを『Life is Beauteiful☆』にした理由をお話しますね♪

皆さんはケツメイシをご存知ですよね(^^)
あの人気ラップ?バンドケツメイシのアルバム『ケツノポリス5』の中にある、『ライフ イズ ビューティフル』という曲の歌詞にいたく感動して、この言葉を写真に添えたい・・・そしてブログのタイトルにしようと思ったの☆


ライフ イズ ビューティフル_c0156789_1058476.jpg



   *ライフ イズ ビューティフル*

   君が流した涙が いつか花を育て咲かせて
   君の目の前に 広がるはずだから
   君が乗り越えた壁は いつか君を守る壁となって
   君をそばで いつでも支えるだろう
  
   ・・・・・


   苦労 苦悩 乗り越えた自分に
   おはよう ハロー もう辛くないよ
   泣いたり 悩んだりするから 人生は美しい
   ボディーブロー 耐えた自分に
   おはようハロー もう辛くないよ
   泣いたり 悩んだりする 君だからこそ美しいから


以上、私が好きな歌詞の一部を抜粋してみました(^^*)

私にとって応援歌的な歌です☆
この歌を聴くと、ちょっとしんどくてもまた頑張ろうって思えるんですよね!

そして何気ない写真にもこの言葉を添えると、写真が深みを増す・・・そんな素敵な言葉です。


ライフ イズ ビューティフル_c0156789_1059036.jpg


ライフ イズ ビューティフル_c0156789_10595290.jpg


ライフ イズ ビューティフル_c0156789_1103786.jpg


ライフ イズ ビューティフル_c0156789_1141937.jpg



写真はデジイチを購入するずっと前に、コンデジで撮ったものです。
秋に撮ったものが多いかも。
秋は空が美しいですよね!
最近は黄砂で霞みがちだから、今から秋の空が楽しみです(^0^)



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
by cherry-mmm | 2008-03-15 11:07 | 空写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31