人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

天使の落し物♪



皆さん、こんにちは(^0^)
今日も遊びにきてくださってありがとうございますね♪


突然ですが、皆さんは羽根雲ってご覧になったことがありますか?

私は最初は本で羽根雲を知り、絶対にいつか見たいなーって思っていた雲の一つです。

最初に見た羽根雲はこれでした!
9月15日の早朝に、真上にあったデッカイピンクの羽根雲☆

天使の落し物♪_c0156789_12341664.jpg


大きすぎてカメラに納まりきりませんでした(^^;)
形もイマイチかな・・・。
それでも嬉しかったけどね♪


その後、11月26日の夕方のことです。
16時16分の空はこんな感じでした。
リビングからの光景です。

天使の落し物♪_c0156789_12404172.jpg


この20分後にこの羽根雲が現れたんです!!

天使の落し物♪_c0156789_12412535.jpg


沈んだ夕日に照らされてピンクゴールドに輝いた、本当に鳥の羽の形をした綺麗な羽根雲☆

天使の落し物♪_c0156789_12431640.jpg


とっても綺麗で神々しいオーラが漂っていました(^-^*)

天使の落し物♪_c0156789_12451747.jpg


この写真を見ると、とってもハッピーになれるような気がします♪

お友達が言ったのですが、
『天使の落し物だね!』って(^0^)

本当に天使が落としていったような輝きがありますね!



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
by cherry-mmm | 2008-03-24 12:49 | 空写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31